桜まだ綺麗で、嬉しい💕

今日は、兵庫県塚口カルチャーのお教室。
楽しいクラスですよ。
今日も時間があっという間に過ぎてしまいましたね〜。

新しいメンバーも増えました。
春になると新しい事始めたくなりますもんね。

リニューアル中の私のスタジオ構築ももう少し。
明日は、新しい椅子のクッションが届きます😊ワクワク💕

色をね〜、随分悩んだんですけどね〜〜〜。
結局……真っ赤にしてしまった😆

皆さんびっくりするかな〜〜。
落ち着いたかわいい赤色だと思っています。
ネット注文なので実物は見てないんですけどね。
ワクワクドキドキですね。

そうそう、教室からの帰り道、スタジオ近くの公園に寄り道しましたよ。
桜を見に。
ここは桜の木が沢山あるんです。
子供たちの声がいつも響いている、明るくて素敵なこじんまりとした公園です。
葉桜になりかけてますけど、まだまだ美しかったですよ。

明日は、京都の日吉まで行ってきます。
大阪よりも随分と寒いので、今がきっと桜満開かな〜〜と期待しています。
明日は電車で行くつもりなので、のんびりと小旅行気分で車窓を楽しんできますね。

さて、本日配信しましたLet’s play!ワンソング!篠笛!

今回は「こいのぼり」です〜。
楽しんでくださいね。

5月5日までに、もう一つの『鯉のぼり』と『背くらべ』も続けて配信予定です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です