今年最後のお花見

なんだか忙しく、でも、ワクワク楽しい一週間でした。
とにかく、時間があっという間に過ぎて、日が過ぎるのが早い早い!
桜の開花から、一気に時は過ぎ、そろそろ桜も終わりですね。

色々とありましたよ。
お花見も沢山出来ました。
新しいことも始まりましたよ。
またゆっくりお伝えしますね♪

今日は朝早くから、奈良県桜井の教室へ😊
本日は特別に8時半からスタート、そして12時頃には終了。
そこからは「お花見タイム」となりました〜🌸

桜井、大宇陀、菟田野、東吉野、高見…。
車で桜の名所をぐるぐる巡るドライブです。

桜並木の中を走り、トンネルを抜けるたびに、桜桜桜〜に迎えられました。
古木の一本桜から、山の斜面全面桜という景色まで、ほんと感嘆の連続。

山の桜はまだ今が満開。
青空の中、はらはらと舞い散る花吹雪にも包まれました。
本当に、今年はさまざまな桜を堪能🌸
幸せなしあわせな春ですね〜〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です