大阪城をお散歩

ここ数日、朝はとくに寒いですね。
今日は、朝から曇りの大阪です。

一昨日は、朝の5時過ぎに大阪城公園に撮影に行きました。
これがまた寒かったです〜〜

のんきなお散歩風景を撮影しようと行ったのですが、1時間も経ってくると寒さで体がガタガタ😨
でも、気持ち良い朝の散歩〜〜〜。
木々や鳥の声に癒されます。
自然から癒される時間、必要ですね。

そうそう、初めての体につけるカメラ(私の目線に撮影できる)をつけての撮影にも挑戦!
これからの撮影にも、取り入れていきたいと思っています。

そんな動画を本日配信!
「しのぶえとオサンポ」です〜♪

大阪城、早朝5時過ぎなら人も少ないかな〜〜と思っていたのですが、結構たくさんおられましたよ。
ランニング、ウォーキング、犬の散歩、公園のベンチで瞑想、数人でおしゃべりしている人たち…。
皆さん、思い思いに過ごされています。

大阪は5時に日の出だったのですが、日の出と共にたくさんの方々が来られているんですね〜〜。

撮影後、公園入り口にある「スターバックス」でお茶して、ひとときくつろいで帰りましたよ💕
ここ、7時オープンなんです。

ちなみにスタバで好きなのは、シュガードーナツ💕
この日は、ドーナツとホワイトモカを注文〜。
ガラス張りで、公園が見渡せるゆったりとしたカフェですよ。

隣のパン屋さんで、パンも買って帰りました。
朝のお散歩、おしまい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事