切絵「夏祭り」を配信しますよ〜〜〜🏮🏮🏮

今日は8月16日。
京都、東山・如意ケ嶽の「大文字送り火」です。

まもなく20時点火。
今年の「五山の送り火」は3年ぶりに全て点火されるそうですよ。
ライブ中継みてますけど、雷が…雨が…。

子供の頃は毎年、おばあちゃんの家から大文字山の送り火を見たものです。
夜店もずらりと並び、従姉妹たちと一緒に行きましたよ〜。
ほんと夢の世界でした😊

そんな夜店も無くなりましたが、今回の切絵では懐かしい夏祭りの思い出を切ってみました。
明日のYouTube 切絵と篠笛で綴る歳時記『夏祭り』配信です〜♪
準備完了!

賑やかなメロディーにのせて、お届けしますね。
お楽しみに〜〜〜〜〜〜😆💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です