秋晴れに恵まれたコンサートになる!

10月3日(月)秋晴れ快晴の中、コンサートをします〜♪
素敵なお庭や建物を使って、約4時間お客様と豊かな時間を楽しむひとときを企画しています。

10月3日が過去十数年ずっと晴れ!っというのを調べて、この日に決めたんですよ。
私がいいと思う日は大抵雨になるというジンクスがあり😅
今回ばかりは、お天気統計に頼ったわけです。

週間予報も晴れ☀️
嬉しいです。
いつもなら万が一の為に『雨の日バージョン』を考えているのですが、この日のコンサートは晴れのイメージしか湧いてこず!

私の中には晴れしかない😊☀️

お庭もコンサートホールにする予定なんです。
色々と趣向を凝らし、ワクワクと日々準備していますよ。

ホール打合せも、スタッフ打合せも終わり、昨日は共演者の方々との最終リハーサル。
これも無事に終え、打ち上げの如く!?夜は楽しく食事会をしましたよ😊♪

来てくださる皆さまはワクワクお越しください。
今回、残念ながらチケット手に入らなかった皆様、ごめんなさい。
次回もまた楽しいイベント企画しますので、お楽しみに💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です