月の砂漠

今朝も爽やかな秋風に吹かれています。
気持ちが良い季節で、このままずっと続いてほしいです😊

こんな季節はどこか旅に出たくなりますね。
いつも一人旅を夢見ては、いまだ実現出来ていない私です…

さて、昨日、YouTube動画を配信いたしましたよ。
いつも大切に思って演奏している曲「月の砂漠」を、今回は切り絵と和紙の世界と共にお届けします〜♫

童謡抒情歌130曲のレコーディングの最初に収録した楽曲でもあります。
コンサートでも、なんだかんだと、1000回は演奏してそうですよ😊

井上真実/AZUMAユニットの世界です。
ゆっくりとお楽しみくださいね。

『月の砂漠』YouTube動画はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=wHYmZnv_P0E

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です