今日の収穫

朝時雨の中、検査のため病院に行って来ました。
もちろん、順調な回復です😊

大阪城に隣接した病院なので、公園の様子も見ながら、しとしと降る時雨を楽しみながら少しだけ散歩。
昨日吹いた落葉風で、紅葉が道に広がり美しい絨毯を踏み締めて歩きました。
全然寒くない朝でしたよ。

さて、帰ってからの「今日の収穫」です💕
毎日、新鮮なサラダをいただける喜び〜〜。

何を植えたのかわからなくなって来たので、出て来た葉っぱに「君は誰かな?」と言いながら収穫しています♪
でも、炒めたり、煮たり、何しても美味しい葉っぱたちですよ😆

先日、「高菜」の苗を頂きました。

高菜って、お漬物しか知らなかったけど、炒めたり、お浸しにしたり、和え物にしたりと色々と美味しいらしいです。
収穫は来春らしい。
楽しみに育ててみます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です