海と貝殻

今日は朝からまとまった雨。午後を過ぎても降り続いています。
人参🥕を買いに近くのスーパーにと思いましたが、濡れると嫌なのでやめました。
雨の中を歩くのは好きではないけど、静かな雨の午後は好きですよ。

6月第1水曜日にいよいよ「切り絵と篠笛〜日本の四季〜」をYouTubeに配信します。
自作の切り絵と共に音楽を配信しようと、昨日整理していましたら、いつの間にやら溜まっています。
結構切っているのですね〜。
美しい色と篠笛の音色に心ゆったりしてもらえたら幸せです☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です