SECRET MOON『星の舞』♪

昨日、蝉の声に気付きました。
都会の真ん中とはいえ、家の前には大きな木が沢山あるので、蝉の声は毎年すごいです。
今朝も早くから、元気いっぱいですね〜〜〜〜。

さて、水曜日です。今回はミュージックビデオですよ。
「星の舞」という曲をお届けしますね。
ちょっといつもと違うテイストになっています!!!

そもそも、この曲がはいっているアルバム『SECRET MOON』は、ジャケットから想像つくかと思いますが、宇宙感覚をテーマにつくったものです。もちろん想像の宇宙ですけどね。天と地の区別がないというか、そんなイメージです。

特にこの「星の舞」思い出深く、とても大切な曲です。
あまりにも思いが深過ぎて、書こうとする心にワサワサと懐かしい映像が流れます。

井上真実/AZUMA ユニットのファーストアルバムに収録されています。
東祥高氏の音楽に触れたのは、NHKの「国宝の旅」。
漠然とこの音楽の世界観とともに篠笛を吹きたい!と番組を見ながら願ったことを思い出します。

不思議なご縁で音楽活動をともにする事となり、沢山の楽曲を形にする事が出来ました。
本当に多くのことを学びました。
先生亡き後も私は音楽活動を続けています。

思えば人生とは、一本の長い道なんですよね。
私の道が続く限り、許される限り、歩んでゆきたいと思います。

今回の映像は、そんな思いを共有している仲間とともに作りましたよ♪
新たな世界へ向けて共に歩んでいます。
楽しんで頂ける内容をこれからも、YouTubeを通して配信していきますね〜。
毎週水曜日ですよ😊♪

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です