短いけど楽しい動画〜❤️

ジブリの映画「風の谷のナウシカ」を思い出すような「マスク世界」は続いていますね。
とはいえ、最近は手作りマスクも多彩になり、お洋服の色と合わせたり、夏は涼しげな色合いのマスクにレースのマスク。
ほんと、お洒落の一部として取り入れている方を多く見かけますね。
遊び心満載😊良いですよね!

さて、今回の動画も遊び心満載です〜。
湖のほとりはお散歩しているイメージでつくった「ほとり」という短い曲があります。
今は、なかなか心解放して外を歩けないので、おうちの中をお散歩する〜というテーマで動画を作ってみましたよ。

楽しんでくださいね〜。

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です