色々と起こります😅

今宵もボソボソと次の切絵シリーズ『月見』を切っています。
でも、なかなか遅々として進まず…

重陽の節句もすぎ、三日経ちました。

はあ〜〜〜、ほんと予想もしない事はいつだって起こるのですね。

『皆さんに良い事が訪れますように😊』と書いたあの重陽の日に
父がマンションの階段でこけて骨を折って入院😵

『娘には言わないでくれ〜』と言いながら血だらけで病院に現れた!
と、少々大袈裟な主治医の連絡に、私の可愛い心臓は痛いほどドドドドと早打ち!

結局、最低1ヶ月は入院だと言い渡され、コロナで『籠の鳥』だった父は
さらなる頑丈な『檻の鳥』になってしまいました😅

えらいこっちゃとは思いますけど、コロナで面会禁止だし、まあね、退院を待つしかないのでね。
わりと本人は前向き。
痛いだけだからと強がって、1週間で帰ると言い切っております。

まあ、これはこれでなんとも…。

まあいいや、切絵に戻ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です