実家の片付けがついに終了!

この二日間かけて、ようやく実家の掃除が終わりましたよ😊
父は入院中でしたので来れませんでしたが、兄弟や友人などと共に家中、隅々まで磨いて来ました❤️
お庭も、植木屋さんをいれて手入れ。
ピカピカになりましたよ。

あ〜〜、ようやく肩の荷が降りた気分。
あとは、10月半ばに引渡し契約で全て終了です。

楽しい思いでしかないですね〜。
『ありがとう』の気持ちです。

実家での最後ランチは、そば打ち職人さんに来ていただき美味しいお蕎麦を頂きました。
これまでに何回来てもらっているだろうか!
長いお付き合いの方です。

締め括りも最高。これでよし!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です