きのこ

三日連続のお月見。
今宵は満月、美しかったですね。
都会と言えど幸い高層ビルが西側にないので、月が早い時間からしっかりと見えるのです。

秋の最後の満月だと思うと、なんだかしみじみとなってしまいました。
今年は地球規模で発生したウイルスの影響で、色々と仕事面で影響が出ましたしね。
精神的にもワサワサしてしまいましたので
いつものようにじっくりと季節の変わり目を感じるゆとりがなかったなあ〜と
思っています。

気がつけば、もうすぐ冬ですもんね。
でも、こんな時期だからこそ、気づけたことも沢山ありました。

今週も無事にレッスン配信出来ました😅
次週は、いよいよ秋バージョンの切り絵です。

もちろんまだ未完成!焦っています。
早くしないと冬になってしまいますね。

コスモスの切り絵は完成。
昨晩はせっせとキノコ🍄を切りましたよ。
キノコ美味しいですよね〜、大好きです😊
その上栄養価満点!
美容にもよくて、免疫力アップですね〜♬

本当に美味しい❣️
キノコも新米も美味しい❣️

太りそうで…😅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です