秋の切り絵もようやく♬

新しいCD制作『輝夜』〜たけとり物語〜も大詰めです。
今年はコンサートが全滅になりましたが、来年の開催に向けて気持ちを奮い立たせております。
その一環として、今年出来なかった『竹取物語』の舞台公演ですが、この音楽をアルバムにしようと、夏頃からスタートさせたこの企画。
本日、最終レコーディングが無事に終了いたしました!(パチパチパチ〜)

『語り』も入った素敵なアルバムなんですよ。
確実に完成に向かっています☺️♬

ジャケットデザインも二転三転しておりましたが、切り絵を使うことになり、急遽ジャケット用の切り絵も制作。
最近、少々寝不足気味です。

そんな中、明日のYouTube配信用の『秋』の切り絵バージョン動画も完成しました!
『もみじ〜里の秋』の音楽にのせて、切り絵と篠笛の音色を楽しんで頂けたらと思います😊

お楽しみに〜〜〜〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です