切り絵と篠笛で綴る日本の四季『秋』配信〜♬

今日も爽やか〜秋晴れですね。
ほんと、出掛けたくなります。
まあ、一昨日も、昨日も、今日、明日も、ここ連日外に出かける教室が続いているので、車窓の景色は楽しんでいます。

ずっと家にいる父もかわいそうなので、明日はちょっとお楽しみを考えました😊
京都市内からずっと奥、嵐山も超えてまだずっとずっと奥の篠笛教室に一緒に行くのですが
近くのカフェで父には待っててもらい、帰りに『亀岡トロッコ列車』に乗って来ようと計画中。

紅葉始まってるかな〜〜〜。

さて、本日も9時にYouTube動画配信完了いたしました〜♬
『秋バージョン』お届けします〜

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です