オリジナル曲『朝の光』撮影終了〜

昨日は寒かったですね〜。
暖かな秋晴れの日が続いた後ですから、寒さがこたえます。

一昨日になりますか、幸い、暖かな秋晴れの日。
『朝の光』というオリジナル曲の演奏動画撮影に行ってきました。
早朝の海でしたがさほど寒くなく、撮影も無事に終了。

刻々と変わる空の様子も撮影していますよ。
仕上がり、私も楽しみにしています。
次回のYouTubeお楽しみに。

さてさて、昨日は、レッスン動画配信日でしたよ。
見て下さいましたか?
結構、体をはった??!動画です。
あんまりかっこのいい映像ではないですけどね。(ちょっと恥ずかしい😅)
笛を吹くのに大切なお腹を意識するのに適した説明ですので是非参考にして下さいね。
『丹田』大事です〜♪

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です