CDジャケット「輝夜」のもと原画

久しびりの休日です。
秋空爽やか〜〜〜〜〜〜〜。
二十四節気の立冬から数日経ちましたね。
セーターを握り締め、冬の寒さを迎えるなんとも言えない緊張感がある時期ですね。
でも、意外にまだまだ心地よい秋の陽気が続いています。
幸せです!

竹取物語〜かぐや姫の苦悩〜を題材にしたCD『輝夜』が大詰め。
ジャケットもようやく完成です。
この切り絵の一部分をジャケットにしたんですよ〜。
また完成品が届けば見て下さいね〜〜〜。

CD最終チェック段階で忙しいのですが…。
昨晩は『朝の光』と抱き合わせで配信予定の『祈りの時』の動画撮影も行いました。
色々と仕事に追われていましたが、今日は篠笛教室が全てオフ!
ゆっくりとコーヒー片手に、デスクワークします。
やる事は山盛りですが、心はのんびりしています☺️

そういえば、今日は『七五三の祝』ですね。

数え年三歳と五歳の男の子。
数え年七歳の女の子の成長を祝う行事ですね。
今日は、最高の秋晴れ。
沢山の可愛い子供たちが、神社に訪れることでしょう。

私は紅一点の五人兄弟です。
幼い頃は誰かしら七五三にあたるので、紅白の長い飴『千歳飴』を毎年の様に
頂いていましたよ。お裾分けですね。

来年は是非とも「七五三」可愛い切り絵❤️切ろうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です