休日♡

今日は久しぶりの休日♡
ランチをゆったり〜という事で、パンを焼きましたよ。
(焼いてくれるのはパン焼き器♬)

淡路の玉ねぎサラダに、ホクホクポテトサラダ。ボイルベジタブルのタルタルソース添えに
さいまいもとじゃが芋と玉ねぎのポタージュも作りました〜。
いつものメンバーでワイワイ♡言いながら頂きましたよ。

昨晩から『冬』バージョンの切絵をスタート。
夏や秋に比べて華やかな色が少ない冬ですけどね、雪の結晶を切り始めると、気分はどんどん乗ってきましてね。
夕食後からひたすら真夜中まで切り続け…。

で、まあ、ゆったりブランチに結びつくわけです😊

切絵、お楽しみに〜。
12月第3水曜日の配信に向けて、頑張りますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です