お鍋の季節😊

お鍋の季節到来。熱々のお鍋、最高ですね〜〜。
冬になると、いろんなお鍋をします。
11月からすでに5〜6回は、お鍋食べてますよ。
今日は『きのこたっぷり鍋』
お鍋の締めに『卵とじうどん』

明後日配信のレッスン動画撮影やら、冬の切絵やら、来年のコンサート企画書やら、その他諸々。
同時進行でいろんな仕事をしていますとね、
食事の用意、なるべく時間短縮にしたくなります。
そんな時、お鍋は最高です☺️♡

日本人に「お鍋好きですか?」っていうアンケートしたそうですよ。
そしたら、9割の人が好きと答えたそうです。
ですよね〜。納得♡

野菜たっぷりと頂いて、体をポカポカ温めて、何があってもくじけずに。
心明るく晴れやかに!
この冬、元気にしっかりと乗り越えないとですね!

と、思うこの頃です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です