切絵「雪遊び⛄️」

冬至まであと少しですね。
大雪の頃とはいえ、暖かな日が続いています。
今年は本当に早かったです。
なんとも不思議な一年ですが、そろそろ2020年も終わりに近づいて参りました。

昨晩、雪遊びの風景を切り終わり、ようやく切絵バージョン『日本の四季:冬』が完成!
『たきび〜雪〜冬景色』の曲にのせて、来週水曜日にお届けしますね。
ほっこりして頂ければ嬉しいです〜。

私の方はといえば、ほっとするのも束の間。
すぐにお正月でしょ!
なのでさっそく『お正月』バージョンの切絵に取り掛かりましたよ😊

何を切ろうかな〜〜〜と考えています。
お正月バージョンは華やかになりそうですね。
考える時間も実は楽しい♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です