木馬

次回配信のYouTube演奏動画の撮影終了〜。

曲は『願い』です。(アルバム「花うるはしき」の中に収録しています)
色んな方の願いが届きますようにと思って選びました。

『木馬』には「幸せ」の意味もあるので、今回はこの木馬を使いましたよ😊
私の思い出の木馬、30年以上は経ってると思います。
今でも腰掛けにされたり、物置にされたりと現役!

『木馬』それも回転木馬が9頭で『馬(うま)九(く)いく』なんて言われてるそうですね。
これは、ゴロ合わせだなあ〜。

さて、さて、どんな演奏動画になりますことやら、お楽しみに〜。
みんなの幸せ、そして激動の世界が平和で穏やかになる事を願っています☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です