『願い』配信しました♪

YouTube演奏動画『願い』無事に配信完了。
この曲は、伊勢神宮内宮「能舞台」で奉納演奏をさせて頂いた時に演奏した曲の一つです

1時間ほど演奏したのですが、『畏敬の念』『祈り』そして『願い』の三曲はこの日のために作曲しました。
この日の事は不思議な体験と感動に包まれた、私にとってはほんと大切な思い出です。
またいつか書きたいと思いますが、今回はこの中からの曲をお届けしましたよ。

今夜は、次なるYouTube配信レッスン動画「なめらかに吹くコツ!」のやりよう、説明の仕方などをまとめていたのですが、なかなか伝え方が難しく難航しています。
どのように言えばわかりやすいか…、試行錯誤😅…です。
教室で説明する様にはいきませんね。

日をまたいでしまったので、そろそろ寝ようかと思っていますよ。

次週の水曜日をお楽しみに〜♪
(と、言える内容にしなければね!頑張ります!)

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です