和紙の色分け

切絵をしようとしていたのですが、なんとなく始めた『和紙』の整理。
今までももちろんざっくりとは色分けしていたのですが、もう少し細かく色分けしてみました〜。

この写真ではよくわからないと思いますが、緑だけでも何十色もありますよ。
和紙の色彩が豊富だと切絵の色選びが楽しいです☺️
やる気出ます!

日本の紙、美しいですね。

さて、次回の『節分』に向けて、今宵も切りますよ〜〜〜。
時間が足りないです。
あ、明日はもう『小正月』。早いですね〜〜〜〜。
「女正月」とも言いましたよね。
しめ縄も外して、
そうそう、あずき粥でした。
一年の邪気を払う!

最近、私、めまいが時々あるので、鉄分豊富なあずき粥は良いかもですね。
食べましょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です