土筆(つくし)

寝ぼけていたのですかね〜。
朝から手を扉に強く打ち付けて、痛い痛いと泣いてましたが、不思議ですね〜。
古紙回収の日でしたので、頑張って外に出たら、暖かな太陽の日差し☀️

大きく手を伸ばし痛いところを温めていたら、どんどん痛みもひいて、心までも明るく元気な私に戻りましたよ🤗
というわけで、今日も元気に笑って過ごしたいと思います。

そうそう、昨日はね、な〜んと3人の方から『土筆』の写真を頂きました!
面白い偶然ですね〜。
3枚目が届いた時はほんとびっくりしました。
「つくし、咲いてましたよ」
「つくし見つけました!」
「春でしょ〜」
というメッセージ付きでしたよ。

それだけ、春があちらこちらでズンズンと進んでいるって事ですね。
みんな春を心待ちにしていたのですね🌷🌷🌷🌷🌷

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です