桜のお菓子🌸🌸🌸

テンション上がりますよね〜。
桜のお菓子ですよ🌸
『甘い桜の詰め合わせ』を頂きました😊
しあわせ。

その前の日には桜の花を持ってきてくださった方がいて、一足先に私の部屋は桜満開です。
こんなに幸せで良いのでしょうかね☺️

さて、昨日はYouTubeレッスン動画「曲の終わりこそ丁寧に」を配信しましたよ♪
つまり余韻を大切にしましょうね、という内容です。
お寺の鐘がご〜〜〜んって、これはまさに余韻ですよねとお話していますが、余韻は何かにつけて大切です。

音楽だけではなく、美しい映画を見た時、胸に突き刺さるように余韻が続いたり、素晴らしい本に出会えた時にも、震えるような感動の余韻に包まれたり、美しい景色もそうだし、美味しいお料理だってそうですよね。
半月ほど前に食べに行った友人の小料理屋さん。
目で楽しい!味で心踊るときめき💕今も思い出します。
また、行きたいです💕

そんな、余韻が残る出来事って、早々あるわけではないけど、魂が喜ぶ瞬間を大切にしたいですよね。
またそんな場面に余韻を感じられる心のゆとりも必要ですね。

さあ、今日も余韻をみつけて頑張りましょう〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です