風薫る五月

昨日は、気持ち良い一日でしたね。
風薫る五月にふさわしい一日😊
ちょっと暑いぐらいだったかな?

昨日も野山の写真が沢山届きました。
ウツボの花に野苺、へび苺、様々な新緑の写真!
美しい季節ですね〜、深呼吸したくなるような爽やかな写真でしたよ。
あ〜〜、どっか行きたい〜

ついでに、野苺とへび苺のアップを♪

野苺、食べれる。昔、山の中で食べた記憶があります。
蛇苺、食べれない。
美味しくないので蛇にでもやろうということから名がついた!と祖母から聞きました。

そうそう、一昨日はもう一つ嬉しい事がありました💕
お誕生日月だからねと「お花のプレゼント」を頂きましたよ😄💕
わあ〜、幸せ〜

マイバースデーは、まだもう少し先ですけどね。
(五月を満喫したクライマックスに私の誕生日がきます🎂)

お花は良いですね。
ほんと、大好きです。
とにかく、部屋には一年中欠かさず飾っていますよ。

お稽古に来られた方の「わあ💕」の笑顔を見るのも嬉しいものです。

今日も良いお天気になりそうですね〜。
五月の風を入れ替え、「心」元気にスタートしました♪
今日も一日、大切に生きよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です