指の強化練習①を配信しましたよ♫

七夕の朝ですね〜〜。
朝からムシムシしているな〜と思ったら、雨が激しく降ってきましたよ。
今夜はやっぱり星空はダメですね。
来月8月14日旧暦の七夕さまの夜空にかけましょう。

私は今から、出かけるのでちょっと憂鬱。
でも、元気に行ってきますね。

さて、本日配信のレッスン動画は『指の強化』
曲は吹きたいけど、基礎練習苦手だなあ〜と思う方多いのですよね。

でも、やっぱり基礎って大事。
今回は指がスムーズに動くようになる為の稽古方法ですよ。
パート②も配信予定です。

嫌がらず、頑張ってくださいね〜〜〜〜😄

YouTube動画一覧はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です