『狐の嫁入り』配信〜🦊

今日もいいお天気。
暑くなりそうですね。
今朝は、久しぶりに日の出前に起きて、爽やかな空気を沢山吸いましたよ。

本日は『土用の丑の日』鰻を食べようの日ですね。
でも、実は鰻、そんなに好きではないので、どうしようかな〜〜〜の気分です😁

しかしほんと、一番暑い時期ですね。
そう言えば、昨年…。
クーラーが壊れ、熱中症で倒れた事を思い出しましたよ😵
どうか、夏バテ・熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、さて、本日YouTube配信の演奏動画。

ちょっと不思議な…?
なんでしょうね、ちょっと、ファンタジックな?かな、コミカル?
そんな演奏動画となりました。

こんな動画を作ろう!と決めたのは良かったのですが、撮影は思いのほか苦労しました😅
短い動画ですけど、撮影時間は長かった💦
面白かったですけどね。

楽しんでいただけたら、幸いです♪

よくやるね〜〜って感じですね😆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です