夏休み

暑いんですけど、昨日は少し風の中に秋を感じました。
今朝も、朝の色がほんのりと涼しい。
日中は今日も暑そうですけどね。

さて、早いもので、もうすぐお盆に入りますね。
帰省される方も多いでしょう。
子供たちには、ほんと楽しい夏休みを過ごしてほしいですね。
沢山の思い出を作ってもらいたいですね。

本日YouTube配信動画は、オリジナル曲「ひまわり」にのせて、「夏休み」の思い出をお届けします。
5年生の男の子が、おばあちゃんちで過ごした2週間を絵日記に残しています😊
毎日、いろんな経験していますよ。

是非見てくださいね〜〜〜☀️

YouTube動画『切絵と篠笛で綴る日本の四季』歳時記『夏休み』バージョンはこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=jYtnDq1PTuw&list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です