薄紫色に包まれて

人生色々ですよね。
人それぞれに、本当に様々な事が起こります。

びっくりするような事、飛び上がりたくなるような嬉しい事、笑い転げるような楽しい事、じっと我慢で頑張る事、この世の終わりと思えるような悲しい事、真っ暗なトンネルに迷い混んだような複雑な事、想定外の事、願いが叶った事、猛反省で落ち込む事…。

とにかく色々あるんですよね。
そんな出来事にあった時、色をつける事にしています。
あ〜〜、これは紫色だな〜とか、深緑くすんでいる、とか。
真っ赤に黄色のライン入りだな、とか、水色とブルーのストライプだな、とか。

グチャグチャの絵の具の時もあります😅

今日の私は、淀みない薄紫色。ラベンダーのような色。
静かな静かな覚悟の色です。
もし、私にまとわりついている色が見えたとしたら、この色に包まれています😊
何事も「はい」と静かに受け入れる覚悟でいます。

人生色々、色んな出来事に色をつける。
思えば色とりどりな、なんとカラフルな人生を人は生きているのでしょう!

今日のあなたは何色ですか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です