新月ですね

朝の風は随分と涼しくなりました。
このまま、秋が深まってくれるとありがたいのですけどね。

さて、9月に入ってからの忙しさに目が回ります。
教室以外にもあれやこれやの雑用に、「コマネズミ」のごとく走り回っております😅💦

一つには、来月井上真実篠笛教室「さくらの会」のコンサートが迫ってきている事が大きいです♪
去年はコロナで延期。
1年半を経て、ようやく開催の運びとなりました。
いやいや、まだまだ余談は許しませんけどね。

看護師さんや、保健師さんにも相談しながら、できる限りの対策をもってのぞもうとしています。

さて、さて、ついに新月の朝を迎えました!
今日は、『これからの未来を想像し、目標に向かっていけるように決意新たにする!』という日にしたい思います。

ほんと、つくつぐ思いますけど、小さな自分だなあ〜と。
ですけど、この与えられた人生を精一杯生きたいものです😊

今日も良い1日になりますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です