「うさぎのお月見」本日配信〜🐰♪

朝の風が涼しい〜〜〜〜。

昨晩、眠る前にベランダに出て、秋風にしばらく吹かれていました。
ほんと気持ちが良くって、このままお散歩に行きたい衝動に駆れれましたよ。
過ごしやすい季節になりました☺️

さて、本日配信のYouTube動画。
「お山のカーニバル」の中から『うさぎのお月見』をお届けします〜。

1月〜12月までの「歳時記」を、お山に住む動物たちを擬人化して作った、私の初期の作品です。
現在は、アルバム在庫切れで販売休止中。
かわいい曲が多くて、YouTubeでも度々登場していますよ。

今回は、お山のうさぎと一緒に演奏しています♪
お楽しみに〜。

明日は9月9日。
五節句のひとつ『重陽の節句』です。
なので、今日は仕事の合間に「菊」を買いに行ってきます〜。
「菊の節句」とも言われていますからね。
菊を飾って、菊酒と栗ご飯と……あとは何しましょ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です