木枯らし1号

冷たい雨がふる朝ですね。
部屋も暗くて、寒いです。

そうそう今朝の夢は、大学の文化際で学生相手に絵本の読み聞かせをするという設定。
結局、読む前に目覚めましたんですけどね😅
なんかすご〜くいい内容の本らしくて、表紙も桃色の素敵な絵本でしたよ。
私も初めて読む。
それもいきなり読まされる事になって、すご〜く慌ててるうちに目が覚めた!

慌ててはいたけど、本の内容をすごく楽しみにしていただけに、目が覚めてからも気になる〜〜〜。
なんか、感動的な絵本みたいでしたよ。
読みたかった。
ちょっと残念だな〜。

さて、近畿地方で木枯らし1号がふいた土曜日。
淡路島の海辺で「浜辺の歌」の動画撮影してきました。
風がビュービューとね、寒い寒い!
薄手のダボっとしたワンピースでしたので、体の中まで風が吹き抜けて、凍えましたよ🥶

でも、海も夕日も美しかったです。
この動画は来週水曜日11月3日配信予定です。
どんな仕上がりになるか楽しみです。

撮影のご褒美!?に食べた「淡路産イチジクのマーマレード、白胡麻のババロア」❤️
おいしかった〜〜〜😊❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です