『浦島太郎』物語も完成間近!!!

今日は寒かったです〜。
22日の「小寒」を迎えてから、一気に寒さが進んだように感じます。
寒さはまだまだこれからなんですけどね、今日は風も強くて、思わずホカロンを買ってポケットに忍ばせましたよ。

風邪ひかないように気をつけましょうね。

さて、切絵と篠笛で綴る日本の昔話シリーズ、第2弾「浦島太郎」も完成間近となってきました。
毎夜毎夜、コツコツ地道に切り進んできた切り絵ですが、ようやく完成の光が見えました。
今回はちょっと余裕あり。
ああ〜、気持ちが楽になりました〜♪

かわいい「浦島太郎」くんって感じです。
配信は来週水曜日ですよ。
お楽しみに〜〜〜〜。

今日は、レッスン動画の日でしたね。
音に表情を付ける方法、色々ありますけど、その中からの一つをお届け。
よく使用する表現なので、参考になれば嬉しいです。

YouTube ワンポイント!篠笛!レッスン36((表情の付け方!裏山表山!))はこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=Ft6I9cEKhMQ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です