クリスマスも過ぎ…

各地で雪が降るという大寒波!
寒いです。風邪ひかないでくださいね〜。

そうそう深夜ビルの横に並ぶように低く出ていた昨晩の『下弦の月』。
とっても綺麗でした。
大きく、赤く輝いていましたよ。
あ〜早いもので、今年もあと4日!!!!

この間クリスマスパーティーしたばかりなのに、もう数日経っています。
今年のクリスマスは、両親と弟夫婦、幼稚園時代からの親友たちと久しぶりに楽しい時を過ごしました。
全日から料理仕込み開始!
色々と美味しく出来ましたよ〜♪😊

オードブル5種、ローストビーフ、色とりどりのサラダ。
焼き立てパンとパンプキンのポタージュ。
チキンのカレー風味とチキンのチーズとトマト焼き。
エビグランのパイもオーブンで焼いて、煮込みハンバーグ。
バジルとトマトソーズの2種類のパスタ♪などなど

美味しいワインに、プレゼント交換。
ゆっくりと時が流れ、ほんと楽しかったです〜♪

クリスマスの飾り付けで部屋いっぱいだったのですが、26日にはすっかり片付け、大掃除の開始。
今日はしめ縄も飾り、新年迎えるモードに入っています。

2021年はどんな年でしたか?

来年からの一年もまたワクワク過ごしたいと思います。
なんでも受け入れる!
なんでも経験!
どんな出来事も魂の成長に繋がる!
と、思えた時から、未来への不安や心配、恐れなど一切なくなりましたよ☺️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です