夢をよくみる

この数日、毎晩毛布をかぶって、『ちょっと見、お月見』をしています。
空気が冷たくて澄んでいるので、月が美しく見えますね。
しかし、寒い!

月のパワーを得て、さあ、今日も頑張ります。

そうそう、ここ1週間前から毎晩、鮮明な夢を見るようになりました。
夢は比較的よく見ます。
たま〜にはっきり覚えてる時もありますが、大抵は起きると忘れちゃう事が多い。
でも最近は毎日はっきり覚えていて、気持ちの揺れなんかも覚えています。
なので、書き留めるようにしています。

で、朝から、あ、こんな感情は良くなかったね、とか、物事はこう捉えなると視野が広がるな〜、とか反省させられたり、学んだりしています。
どうしたんでしょうね。

で、ちょっとびっくりする事は、すっかり記憶が抜け落ちている事もあります。
え、なんでこんな事、すっかり忘れていたのだろう!って思う事です。

仕事に関する事とか重大な案件ではないので、特になにも問題は起こりませんが…。
なんというか日常の些細な事。
たいした事ではないとは言え、普段なら忘れないような事です。
意識改革が自分の中で、起こっているのでしょうかね。

脳が疲れているのか?
満月の時期だからか?

今夜は早く寝よう。(まだ朝だけど💦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です