「お雛様」動画完成〜🎎

今朝は穏やかな目覚めを満喫しています。
早朝はどんよりでしたけど、今は明るくなって、陽の光が優しいです。

年末に私の家に遊びにきていた弟がいきなり倒れ、救急搬送されてから2ケ月。
ついに25日に退院してきました。
一拍、私の家に泊まり「退院祝いパーティー」♫
昨日ようやく2ケ月ぶりに自分の家へと帰って行きました。
しばらくはリハビリ生活はまだ続くと思いますが、ようやく一安心です。

色々ありましたが、とにかく心配からも解放され、私もホッとしています。

昨日は気疲れでか、夕食後お風呂に入って早々に爆睡😊
今朝は最高の気分です。

さて、そんな退院騒動の前夜、演奏動画撮りましたよ。
これまた、6時間ほどかけて、コツコツ地道に撮影。

深夜までかかったのですが、撮影中は面白くてね。
時間を忘れていたという感じですよ♫

時間のわりには、ほんの3分ぐらいの動画なんですけどね。
でもでも、とってもかわいいお雛様動画が撮れました。
うふふ💕
お楽しみに〜〜〜〜〜。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です