風薫る季節

昨日は「立夏」間近を思わせる心地よい風が吹いていましたが、今日は朝から雨降り。
雨で5月がスタートです。
私の大好きな5月😊
誕生日月なんですよ。

5月スタートにウキウキしていましたら、思いがけず「花紫陽の花」が届きました〜💕
「こんぺいとう」という名前だそうです。
色がきれいですね〜。
癒される〜〜〜〜。

これだけでもう、幸せなゴールデンウィークです♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はここ数日、心共々バタバタする事が続いています。
でもとっても充実した時間を過ごしていますよ。

秋のコンサート(10月3日)の企画、スタッフ打合せも順調で、明後日は演奏の打合せ会食の予定。
とっても、素敵なコンサートになりそうです。
来てくださった方皆さんも一緒に、お庭でのスペシャルな体験を考えています。
考えるとワクワクしてきて、昨日はスタッフメンバーと思わず拍手が出ました!!!!

う〜〜〜!言いたい!!!!
でもお楽しみに!

まだまだ荒削り案ですので、これからもっと練って練って、楽しい時間作りしますね。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪での「秋の七種(ななくさ)コンサート」です。
後日詳細お伝えしますね。
予定しておいてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です