近くの公園

最高のお天気が続いていますね〜〜〜。

昨日は午後過ぎまで時間ができたので、突如、ランチピクニックに行こう!!!
(遠出ではなく、歩いて3分ほど、家から1番近い公園です🌷)
という事になり、大急ぎで4人分のお弁当作り開始〜😊
(同じマンションの方をお誘いして〜)

ネギたっぷりの卵焼き
ウインナー
人参とピーマンのきんぴら
豚肉の甘辛煮
カボチャの煮付け
高野豆腐と花形人参の煮物
きのこたっぷり焼きそば
ブロッコリーのチーズ焼き
糠漬けのキューリ

豆ご飯のおにぎり
梅干しのおにぎり

なんと3段重ねのお重箱が完成。

いざ出発〜!という時に、お客様が来られ‥‥。
私だけ一緒に行けず😅💦

1時間遅れで駆けつけると、皆さんご馳走様の後。
お弁当広げた時の皆の「わあ〜〜っっ」て、顔を見たかったのに残念でした〜。

せめて、笑顔の写真残して欲しかったですけどね。
公園の風が心地よく、景色良い中でのお弁当は美味しいですよね〜。
「美味しかった、ありがとう〜〜」と言ってくれたので、幸せな私です😊💕

公園の緑と駆け抜ける風、春の花とクローバー畑が目に優しかったです。
たまにはいいですよね。
こんな時間♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です