バラを頂きました😊

昨日、お稽古に来られたFさんから、「お庭に咲いたバラ」を頂きましたよ😊
可愛い〜!
とっても幸せ、嬉しいです♪
いつも優しいFさん、イメージはピンクの方なんですけど、育てておられる花もやっぱりピンクでしたね😊

朝、スタジオに入ったら、薔薇の香りで部屋が満たされていましたよ。
ほんと、テンション上がりました。
ありがとうございます!

それに、昨日はお花だけでなく、Iさんからは「手作り金柑シフォンケーキと、手作りイチゴムース」を頂きました😆

よく色々なケーキを焼いて来て下さるのですが、本当にどれを食べても美味しい!
次のお稽古の方と一緒に頂きましたよ。
ふわふわ、2個も3個もペロリと食べれそう〜。

なんだか、私のお誕生日の前祝いみたいな心地になりますね。
幸せです💕
私の波動も高まります〜

そうそう、ちなみに5月の誕生花は「ピンクの薔薇」。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です