梅干しパワー

最近、夏が過ぎる前に「夏の切絵」を完成させねばと、和紙と格闘していますが、なかなか進まない。

沢山ある和紙の中から、どの色合いにしようか、こっちを合わせ、あっちを合わせしていると時間が過ぎるのです😅
それも、ほんとあっという間に!!!
本人は楽しいのですが、時間が足らず、ついつい睡眠不足。
免疫を上げなければいけないこの時期に『いかんいかん!』と思うこの頃です。

今朝も体が驚くほどだるい。
一応、朝の掃除、洗濯、朝ご飯の用意など、色々とすませたのですが、どうもだるい。
横になりたいぐらいにだるい!

で、梅干しをパクリ!
それも、つづけて3個、食べました。

お茶をのんで、5分もすると、なんという事でしょう〜。
頭も体もすっきり!
またまたやる気復活という状況に。
急激にパワーが戻ってきましたよ。

「凄過ぎる、梅干しパワー」ですか‥ね?

そうそう、昨日は「かごめかごめ」レッスン動画を配信しています。
暑いのでね、お家で篠笛吹いてゆったりしてくださいね。

毎回、どのように伝えるか試行錯誤ですが、これはこれで結構楽しんでいます😊💕

今日も元気にお過ごしくださいね!
「梅干し」すごい💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です