Breath of Flowers 花の息吹「向日葵」

今回は「Sunflower〜向日葵〜」です🌻

自分達でいうのもなんですが、爽やかな夏の風を感じられる作品になったなあ〜と喜んでいます。
ひまわり畑に吹き抜けていく風が、ひまわりの花、葉っぱをゆらんすんですね。
それがまたさまざまな表情を生み出しています。

手をあてて微笑んでいる様にみえたり…。
賑やかに大声で笑ったり、おしゃべりしている様にみえたり…。
ゆらゆらと優雅に舞っているようにみえたり…。
帰るときにはバイバイと手を降っている様に感じられたりと、とっても楽しいひとときでした😊

ひまわりにも沢山の種類があって、個性がキラキラしていましたよ。

ひまわりの中に埋もれていますとね、大地の力強さと美しい地球と一体化していく感覚になりました。
とっても、不思議な感覚でした。

浄化されたんでしょうね。
これからも、どんどん自然と触れ合いながら、作曲してゆこうと思います。

ひわまりにもらった曲をお届けします。
「ひまわり畑」、映像と共に聴いてくださいね🌻♪

「花の息吹」YouTube配信、8月3日水曜日です。
お楽しみに〜〜〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です