花火

新月を迎えましたね。
また満月に向けて、気持ち切り替え進みたいと思います。

昨晩は3年ぶりに再開できた大阪 夏の風物詩の一つ「淀川の花火大会」が行われましたよ。
ここ上町台地までドン、ドン、どど〜んと、打ち上げ花火の音が響いていました〜♪
やっぱり、花火の音は心浮き立ちますね。

ライブ映像少しみたけど、さっぱり迫力が伝わらず😅
やっぱり、浴衣でもきて、うちわ仰ぎながら、夏の夜空に打ち上げられる大きな花火を見上げる。
きゃあ〜〜とか、わ〜〜〜っ、とか言って見るのがいいのですよ。

ここスタジオを引っ越す前は、梅田から歩ける距離「福島区」という場所にいたのですが、淀川が近い。
なので、毎年マンションの上から、特等席で花火を見たものです。
花火が始まるまでは、マンションの下にあった小料理屋さんで、友人たちと軽く食事してというのも定番でした😊

そんな事あったなあ〜ってを花火の音を聞きながら思い出しましたよ。

さあ、新たな素敵な思い出作り、これからもいっぱいしてゆきたいと思います💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です