秋のコンサート

昨日は秋晴れの中、無事に「秋の七種(ななくさ)コンサート」が終わりました。

コンサートだけでなく、お食事、お庭でのミニコンサートのひととき、そしてコンサートと三部に分けてそれぞれに楽しんでいただけるようにと企画。
秋の七草にちなんで、七種類のプレゼントを集めてもらうというお庭散策もありましたよ。

思い描いていたような優雅な進行とはならず、アワアワするシーンも多々ありましたが、面白かったです💕
春にコンサートを決めて色々と企画し、準備するまでには随分と時間がかかりましたが、始まってしまえば楽しい時間はあっという間。

コンサート最後は、皆さんと過ごす時間を愛おしく感じながら、演奏させていただきました。

なかなか、このような手作り感満載のコンサートは出来ませんが、また来年、ワクワクするアイデアが浮かんだら企画したいと思います😊

「今という瞬間は今しかないし、過去でも未来でもない」って、いつもコンサートの時に脳裏に浮かびます。
だからこの瞬間を大切にと思っています。
この瞬間が終わってたとえ、この世を去っても悔いはないと思えるように。

大袈裟じゃないんですよね。

なんか、いつもそう思いながら、皆さまのことを思い描いています。
世の中に影響をあたえるような大きな事は出来ないけれど、ささやかですけど、私が生きている役目みたいなものを感じます。

そう思えるから、演奏をさせて頂いているのでしょうね。

沢山の方に支えられ、感謝です。
楽しい時間の共有に感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です