自宅療養

朝焼けの大阪城

入院しておりました😱
本日から自宅療養に切り替わりです。
まだしばらくはゆっくりですが、一安心😊

先週のはじめ、早朝。
腹部の激痛に見舞われまして、七転八倒😓

原因究明に時間がかかって、結局深夜遅くに緊急オペで、摘出手術。
何も準備なく入院生活に突入だったんですよ。
いや〜、人生いろんな事が起こり、様々な経験させてもらっています。

でもまあ、よいタイミングで、守られているなあ〜と感謝感謝です。
次のコンサートは来月8日なので、それまでには完全復活している事でしょう😊

今回も学びが多い時間でした。
病棟からは大阪城が朝な夕なと雄々しい姿で励ましてくれましたよ。

とりあえず、ブログ更新ができなかった理由は、突然の入院でした。
しばらくは、自宅なので頻繁に更新したいと思います😊💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です