YouTube基礎レッスンは終了♫

恵の雨とは言え、昨今の驚異的な豪雨を前には、只々、頭を垂れ祈ることしかできません。
コロナもそう、自然の力、自然の摂理には抗うことは出来ないと痛感し、与えられた人生をコツコツ生きる事が大事なんだと感じています。
星の見えない七夕の夜、曇った空を見上げていたら、厚い雲の上には満点の星空が広がっているのだ!(当たり前ですが)そう思った瞬間、脳裏にはきらめく星空が見えましたよ☺️✨

さて、YouTube篠笛のレッスン動画、今週も無事に配信完了♫
レッスン番外編と題して、篠笛のお手入れ方法や周辺グッズを紹介しています。
今回の撮影は、これまでのレッスン動画と違ってグッズ紹介などもありましたので、見せ方や説明の仕方に随分苦労しました😅
篠笛への愛❤️ うまく伝わればいいなあ〜と思っています。

いよいよ、第2ステージにレッスン動画も突入です。
一歩踏み込んだ内容がお届けできるよう、楽しくご覧いただけるよう、頑張りたいと思います〜。
引き続き、お楽しみくださいね。

「Little Daisy」さんの帆布バック
オリジナル笛ケース♡色も柄も形も全部自由にアレンジ出来るんですよ〜〜
黄色バックは八笨調子用に、ピンクバックは三笨調子用に作って頂きました!
(今回のYouTube動画の説明欄にリンク貼っていますよ)

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です