熱中症で🥵💦倒れる〜

私、『熱中症』になりました😰

12日におかしくなり始めたスタジオのクーラーが日に日に効かなくなり、緊急事態と購入した『卓上クーラー』。
期待を大いにはずし、ただの小さな扇風機…。
気味の悪い生暖かい風のみ運ぶだけ……。

隣の部屋のクーラーをガンガンにかけて、廊下を渡ってスタジオに届くようにと試みるも…・
廊下の途中に階段ありでなかなか届かず…
この酷暑、『クーラーの体調不良』も多いのか、修理もなかなか来てもらえず…。
暑さと格闘、もう汗だく💦💦

ついに16日。
『京都五山の送り火』をみる事なく、突然の吐き気とめまいと脂汗。
体の節々まで痛くなり、動けなくなり…。
敢え無く撃沈…。

侮っていたね『熱中症』🥵

OS-1を飲みながら、アイスノンを枕に、起きては寝ての日々でしたよ。
今日は五日目の晩。ようやく気力ともども回復しつつあります。
あ〜〜〜、なんとなくまだ胃が気持ち悪い。

ちなみに、スタジオのクーラー検査には来てくれたけど、修理で済むのか、購入なのかの連絡がまだ入らず。
目処はまだたっていません!!!!
怖くて、スタジオに行けないですね。

で!高かったけどね、今度はしっかりとダイソンの冷風の出る扇風機を買いましたよ。
温風も出る、空気清浄機もついて通年使えるという羽のない扇風機、かっこいい〜。
明日届く〜〜〜♪
今度こそ、大いに期待して、クーラー治るまでをしのぎます。

井上真実よ、大丈夫か!!!!!

皆さまも、ほんと気をつけてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です