海と雲と朝の光 演奏動画配信完了♬

本日オリジナル曲「朝の光」「祈りの時」の演奏動画配信出来ました♬

「朝の光」が撮りたく海辺で撮影。
夜中に車で走った甲斐がありました!

まだ星が瞬く時間に到着。
徐々に夜が明けてゆく様子を撮影していますよ。

1時間ぐらい空を撮った映像が、早送りのようにビューって過ぎてゆく撮影方法。
日の出は美しく、雲は生まれては消えてゆく、なんとも動きのある面白い映像に仕上がりましたよ。

なんて書くと、いかにも私が撮影したみたいですけど、もちろんカメラマンさん。
私は横で、ヘェ〜〜〜〜〜って、言ってるだけのお気楽さ加減ですけどね。

暖かな朝の光に包まれて演奏。
ほんと気持ちよかったですよ。
ぼ〜〜〜っと、のんびり見て頂けたらと思います。

YouTube動画一覧はこちら⬇️
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です