切絵バージョン『冬』配信しています〜♬

今日は水曜日、YouTube番組「篠笛の息吹」の配信日ですね。
本当に1日1日が凄まじく早く過ぎてゆくので、びっくり!
配信までにブログ書くつもりが遅れてしまった!!!
一人、お正月切絵に浸っていると時間を忘れます。
でもまあ、なんとか本日も無事に配信完了です😊❤️

コロナ自粛で始めたYouTube。
少しでも何かお役にたてないかと試行錯誤でスタートさせましたが、楽しんで下さっている事が伝わると本当に幸せな心地になります。
ありがとうございます。

心乱れる事が多い昨今、ひとときほっこりして頂けるように頑張りますね。
応援よろしくお願いします。
という事で、昨日切った『福笑い』をお届けします〜〜〜。

YouTube動画『切絵と篠笛で綴る日本の四季』冬バージョンはこちら⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=Wq0EtgexMm0&list=PLGWhpaXPaUeKngLoSRsFqwhHEXvYdltvq&index=39

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です