今年最後のレッスン動画撮影完了〜♬

今年最後のレッスン動画『ワンポイント!篠笛!」その12の撮影が終わりました。
3月の末に始めたYouTubeですが、毎週配信できて嬉しいです❤️
皆様のお陰ですね。ありがとうございます。

そんな今年もあと少し。
早かったですね〜〜〜〜〜。(私は感じます)
コロナ禍で心乱れる時期もありましたが、コロナのお陰でこんな事も出来た!
あんな事も出来た!こんな事にも気づけた!っていう事が増えています。

コンサートは全部なくなるし、教室が出来なかったり、今もなお稽古出来ない方もいたりしてね。
悲しい事もあるけれど、振り返れば、新しい事に挑戦出来た事の方が多くなっています。

思考錯誤でYouTubeを始め、レッスン動画、演奏動画作りが出来ています。
切絵にも挑戦できました。
『はじめてのブログ』という本を片手にブログも立ち上げました。
料理のレパートリーも増えました。
家族との時間が増えました。
お散歩にも出かけます。
日常のなんでもない事が愛おしく思える様になりました。
どんどん物を捨てられます。
ミニ菜園にも挑戦しました。
新しいCDアルバム作りにも没頭できました。
来年のやりたい事の妄想が膨らみ続けています。
皆さんの笑顔が見たくて、あれやこれや企画を考える時間が増えています。
もともと楽観的ですが、ますます磨きがかかり『ケ・セラ・セラ』となんでも受け入れられる懐が広がりました。

まだまだありそうですね。
あげればキリがない😊
どんな苦しい状況もなんとかなるのですよ。
来年もへこたれる事はあるでしょうけど、すぐ復活。
『心❤️』元気に歩みたいものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です